プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/07/11 11:45  ニセコのカウ~その4


引き続き、国道343号線沿いのカウを紹介していきます。

IMGP1166.jpg
↑長谷川雄一さんのmoksun

これ、近寄ってびっくり!全身ビーズで覆われているんです。
最初の制作がビーズだっから、原点に返ってということで作り始めたけど、あまりの大変さに気が遠くなったこともあったそうです。
共同アトリエで制作されていたから、最終的には20人くらいの人に手伝ってもらったんですって。明るくて魅力的な青年でしたよ。

IMGP1178.jpg
↑畑山将生さんのCow Pop Japan

ニセコビレッジに置かれているCow Galaxyを制作された方の2体目。これが一体目の制作だったそうで17時間かかった、ってF.B.に書いてありました。大阪のアベノハルカスに展示された後、北海道に来たらしいです。日本の名所がたくさん詰まった作品です。

IMGP1180.jpg
↑末次弘明さんのReally really love it !!!

札幌の大学の先生なんですって。美しい筆致でひたすら牛の命をつなぐ、牧草を描いています。よく見るといろんな色が合わさっていて本当に美しい作品です。意外に緑色のカウは少なかったから、目立っていました。

写真を撮っていたら、動くものが目に入ったから、そちらを見ると国道をキツネが歩いていました。
あんまりきれいなキツネじゃなかったけど、北海道ですね~
スポンサーサイト

<< ニセコのカウ~その5 | HOME | ニセコのカウ~その3 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP