プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/09/09 16:30  カードいろいろ、そして編み物気分に。


人にものを贈る機会には、いつも考え込んでしまいます。
私の趣味は押し付けられないけど、ありきたりのものは贈りたくない!とあれこれ悩み、悩んだわりに外して後から後悔ばかり。

でも贈り物に添えるカードは、自己満足で楽しく手作りしてます。


↑新居祝いにリクエストのクッションカバーを贈った時に添えたカードは、クッションカバーの一つ、モリスのいちご泥棒をAyaCOW~*のボディに描きました。この感じでいろいろ描いて、AyaCOW~*パレードシリーズにしようかと目論んでいます。


↑そして海外転勤でしばらく会えなくなってしまう憧れのママ友へ。

昨日はそのママ友の案内で、雨の中、国立街歩きをしてきました。前から行きたかったニットカフェが、想像以上に素敵で、一気に編み物気分になりました。

アブサラクリコ国立

手紡ぎのオリジナル毛糸や作品販売の他、購入した毛糸を使った編み物の指導をしていただけます。 ウールにシルクを配合した毛糸で編まれた作品は手触りが素晴らしくうっとりしてしまいました。 すっかり虜になってしまい、小さな毛糸玉の詰め合わせを買ってきた私。

台風でおこもりしていた今日一日、お陰様で楽しく遊んでおります
スポンサーサイト

<< 最後は編み物かなぁ~ | HOME | マイボトル新作 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP