プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/09/16 12:30  久しぶりの再会。




ホテルの部屋から羊蹄山に昇る朝日が見え、今日も良い日になりそうな予感です。


昨日は偶然同じ時期にニセコに旅行に来ていた友人家族と私のカウ像の前で待ち合わせ、すごく楽しい語らいができました。子供同士は約7年ぶりの再会!
抱き合って喜んでいたのが印象的でした。
これから大人の付き合いができそうですねー

さてAyaCOW~*は、2ヶ月半ぶりの再会!



あんなに苦労したのに退色している部分があり、がっかりしました。
お嫁入りが決まったら直しに行きたいなぁ。



恥ずかしがり屋で雲が取れないと言われている羊蹄山ですが、今日はバッチリ頭を出していました!



一週間前に羊蹄山に登ったキャサリンさんのブログには、登山の過酷さが書かれていました。
私は眺めるだけ。
スポンサーサイト

<< 憧れのmoomoo-TAXI in 函館 | HOME | スイス旅行から1年経ちます。 >>



COMMENT


幸先良い!

天気に恵まれてよかったです。
お土産話楽しみですヽ(^.^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP