プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/09/21 20:00  カウパレードニセコの今


カウパレード、この夏どれほど盛り上がったのでしょうか?
今回ニセコで立ち寄った先には、地図すら置いてありませんでしたよ。

これからは、ハロウィンで盛り上がろうとしているみたいで観光スポットは、たくさんのかぼちゃが飾られていました。

IMGP1281.jpg ↑ニセコ駅のカウはカボチャに飾られて、ハロウィン仕様に。


↑ブルーウェーブは、夏仕様に飾られていました→良いのかな?





↑チビカウ増えてました!→夏休みのイベントで子供達がペイントしたらしいです。

IMG_2375.jpg ←ちょっと邪魔にされてる?

私のカウみたいに劣化しているのもいました。 やっぱりトップコートは重要だったですね~



今回は、我が家のメンズがカウハントしていました。 ↑景品をたくさん頂きました。
スポンサーサイト

<< 函館酪農公社 | HOME | 北海道みやげの牛グッズ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP