プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/10/17 14:34  Moo~tumnを楽しまなきゃね!


IMGP1454.jpg
↑今回の旅行のベストショット。愛を深める秋です。待ち受けにしました。

IMGP1447.jpg
↑やっぱり、ホルスタインは可愛いなぁ。思考を深める秋ですね。

IMGP1406.jpg
↑たぶん、安福君。山田牧場唯一の雄牛。疲れをいやす秋です。

IMGP1466.jpg
↑東京でも秋を探して、キャサリンさんのとこのおさると写真を撮りました。
2つとも台湾のお土産にいただいた絵葉書で作ったマスコットです。

IMGP1470.jpg

カメラ女子のキャサリンさんは、美しい秋の風景を求めて、ご予定が立て込んでいらっしゃるそうです。
そういえば、今回の旅行中、立派なカメラを携えて紅葉スポットを巡る人たちをたくさん見かけました。
共通の趣味で集まって旅ができるなんで楽しそう羨ましいなぁ

<< 東京の牧場~磯沼ファーム | HOME | 山田牧場の朝 >>



COMMENT


愛を深める秋の牛・・いいですね~♡
ayaCOWさんの待ち受けにピッタリです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP