プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/10/28 17:00  今年のハロウィンの傾向は、、、


img140.jpg

密かに楽しみにしている今年のハロウィン。

ニュースで各地のパレードの様子を見て、まず楽しんでいます。

今年は、手作りの仮装が増えているんだそうで、日本人も仮装慣れしてきたんですね~

若い女性や子供たちが、可愛らしさの魅力をアップさせている仮装も素敵だけど、

いい大人が真剣に自分の楽しみのために作った仮装に大いに魅かれます。

去年、一万円札の被り物して諭吉になっていた女性は、今年、信楽焼の狸になっていましたよ。

タクシーの乗り降りの様子がユーモラスに取材されていました。

本来は、魔物が降りてくるこの季節に子供たちを怖いものに仮装させて守るという習慣から始まった行事だから、

笑えちゃったらダメなんですよね~

息子が小さい時、和傘をかぶせて、から傘お化けになったんだけど、下駄を履いた足で一生懸命、ケンケンして可愛かったなぁ~懸命な様子がまわりの笑いを取っていましたっけ。

最近知った牛がリラックスしている姿、ほうきを添えたら、空飛ぶCOW-itchだよ!
スポンサーサイト

<< へこんだ! | HOME | 東京の牧場~磯沼ファーム >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP