プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/10/29 17:00  へこんだ!


近所のブロック塀に車をこすりました。塗装が剥げたのを見て、かなり、ブルーに。お詫びに伺ったら、なぐさめられ、柿をたくさんいただいてしまいました。

実家におすそ分けに行ったら、ニットクリエイターの妹は、早くもクリスマスの作り物をしてました。ハロウィンのは、お店に飾っているんだって。

寂しいから柿をジャックオランタンに見立て、落書きしてみたら、あっという間に魔女帽子を編んで乗せてましたよ。        はやわざ、良いなぁ~~

ナナのママ様、貴重な牧場情報をありがとうございます。これから寒くなるので、近くの牧場見学をしてみたいと思っていたから、嬉しいわ。
スポンサーサイト

<< 日獣祭 | HOME | 今年のハロウィンの傾向は、、、 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP