プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/10/31 13:10  日獣祭


憧れのCOW−chを作っているFRPウチヤマのHPを見ていたら、搬入先に日本獣医大学の名前を発見。東京の割とご近所にあったとは!見学の機会をうかがっていたら、今週末が文化祭とわかり、会いに行って参りました。

今は、日本獣医生命科学大学っていうお名前。JR中央線武蔵境駅の南口、徒歩2分で到着です。


牛柄の門柱に胸が高鳴ります。

今日はハロウィンだから?牛の着ぐるみ率の高いこと‼︎




あったぁ‼︎



今日は子供達が多くてさすがに座れなかった。いつ見てもお食事中の子供達で賑わっていました。正式な商品名は、モーモーベンチ。設置されて8年になるそうです。

今年のスローガンは、「日々獣実」アリーナの階段には、「うっしっし」って、どれだけ私を嬉しがらせるのでしょう。

ワンちゃんを連れた人がすごく多いなぁ~~って思ったら、将来の獣医師によるペット相談会や猫の譲渡会が開かれていました。ペットに優しい学園祭です。

私にとっての一番の収穫は、福島の被災牛を研究している団体のブースを見つけたことでした。

こちらの話題は又、後日。
スポンサーサイト

<< Happy halloween! | HOME | へこんだ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP