プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/11/02 09:07  ハロウィンパーティ、楽しかった!


あまりよく知らない人と会話を続けるのって、難しいですよねー。若い頃、先生のお供で身の丈に合わないパーティに行って居心地悪い思いをしたり、先輩の結婚式の二次会で、やたらおしゃべりになって、言わなくても良いこと言って、翌日後悔したり、苦い経験がいっぱいあります。

だから、ハロウィンパーティも少し心配でした。カフェオーナーの友人というだけで、常連でもないし、どんな方がいらっしゃるのか、知らなかったから。

でもそんな心配は杞憂に終わりました。さすが、マグノリアカフェのオーナー夫妻です!

参加者は、20人ほど。学生さんにOLさん、近所の常連ご夫妻やアーティストさん達が思い思いに仮装して、集まりました。居心地良い狭さなので、話し相手を求めて回遊する必要もないし、お料理も美味しいし、大人のパーティって感じでした。

3チームに分かれたクイズ大会や仮装コンテストも楽しいものです。なるほどね!って、いちいち心の中で、感動していました。

他の人の写真は、許可を得ていないので、私のだけ、ね。来年は、どうしようかと考えながら帰ってきました。
スポンサーサイト

<< 小林牧場~甲州ワインビーフ | HOME | Happy halloween! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP