プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/11/08 16:58  夫孝行の週末。


久しぶりに夫の趣味に付き合う週末でした。20年以上ぶりにボーリングして、モーターショーに行きました。牛の影もない週末だったけど、日本獣医生命科学大学の文化祭で知った被災牛についての本、「牛と土」を読んで熱くなっています。

東日本大震災後、国は被災動物に安楽死処分指示を出しただけでしたが、そのことに疑問を感じ、今も牛を生かす意味を考えながら、大切に飼育している方々がいらっしゃることに感動しています。

感動といえば、大好きなフィギュアスケートのグランプリシリーズ中国大会、久しぶりに浅田真央真さんの演技を見ることができました。幸せ。

↑イタズラ書きのMooMoo夫人

な~~んてね。
スポンサーサイト

<< 来年のCow-lendar作ってます。 | HOME | 小林牧場~甲州ワインビーフ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP