プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/11/12 10:13  2016年の予定は…


二日間家にこもって、久しぶりに自転車で外に出たら、季節が進んでいました。色づいた葉っぱも枝に残っている方が少ないくらい、大きなお庭の住人は落ち葉掃きに忙しくしていらっしゃいます。そして、何より、手が冷たくなってくるではありませんか?もう手袋の出番?      びっくりでした。

さて、今年も我が家のスケジュールを把握するためのCow-lendarが届きました。アメリカのLang社の「COWS COWS COWS」を1995年から愛用しています。

牛の絵はLowell Herreroさんが描いています。4年前から友人に影響されて生活をdownsizeしていらっしゃるそうです。日本でも、シニアになると終活とか断捨離とかスリム化したくなるから、同じなんだな~~って思いました。

来年の最初のスケジュールは…?残念ながら、歯科健診という楽しくないものです。


我が家では、リビングに掛けたこのカレンダーに家族それぞれが予定を書き込み、スケジュール管理しています。私は自分のスケジュール帳を持っていないので、友達と遊ぶ計画立てる時には、このカレンダーを持って行き、結構笑われています。

来年も楽しいことたくさん書き込めますように!
そして、オリジナルのAyaCOW~*-lendarも一応、完成しました。


家族からダメだしが出たので、もうひと頑張りです。

今年愛用してくださった皆様にお届けできたらいいな。
スポンサーサイト

<< クリスマスの楽しみ | HOME | 来年のCow-lendar作ってます。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP