プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/05/22 22:22  ホビーショーの成果#3


ホビーショーで絵付けをしたお皿が焼かれて届きました

ayaCOWを描きあげたことに満足して、どの出展ブースで体験したのか確認もしなかった愚かな私
万が一、届かなかくても問い合わせも出来ないな~って、内心諦め始めていましたので、喜びもひとしおです
ビスク&カンパニーという会社で、なんと多治見まで運ばれて焼かれていたのでした!
釉薬をかけて窯で約7時間、約1000℃で焼成してくださったそうです。


筆運びや色付けなど、満足いく出来ではありませんが、事前の構想もなく、順番待ちに気を使いながら狭いスペースでの作業でしたから、仕方ない、これで良しとします。これからたくさん使って愛情注ぎたいと思います

早速、イラストのテーマ~「牧草地でくつろぐ」ようなお茶会をセッティングしてみました
グリーンのマグカップに牛のティーポット、お茶うけの「東京ミルクチーズ工場」の蜂蜜&ゴルゴンゾーラのクッキーをオリジナルプレートに乗せて、
マスコットには、Mary's Moo Moosをチョイスしました。

お茶会#3




Marys Moo Moosはアメリカ製のコレクタブル・アイテムです。
あんまり牛っぽく見えないけど、とても愛らしいので一時、結構集めてました
HPを眺めるだけでも楽しいですよ

スポンサーサイト

<< マイボトル | HOME | 家の問題~おうちプロジェクト#1 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP