プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/11/17 14:00  クリスマスの楽しみ


家に引きこもっていたけど、久しぶりに百貨店に行ったら、お店中がクリスマスムードになっていて、見ているだけでニコニコ笑顔になれました。

それで気分が乗って昨日、仕事帰りに私にとってのクリスマスシーズンのメッカ(今はあんまりこの地名を使いたくないけど…)ISETAN新宿店に行ってきました。今年のISETAN・三越のクリスマスのテーマは、JENKKAでつながるクリスマスだそうです。ジェンカってフィンランドのフォークダンスなんですってね。でも坂本九さんのレッツキッスという歌が遠~い記憶にある私です。


これを見て、ちょっと楽しいことを思いついてウキウキしてます。形にできたら、又、ご報告させていただきます。

さて、リビングフロアのクリスマスショップは、毎年、見て回るのが楽しみ。


今年は2頭見つけました。

店員さんに念の為、他に牛はいませんか?って尋ねたら、牛はあんまりいないんです、すみません、って言われました。良いのよ~このレア度が良いんだから!でも来年も新作を仕入れてきてくださいね。

今週、初めて我が家に遊びに来てくれる友人がいるので、クリスマスツリーを出しました。遠くから来てくださるから、珍しいものでおもてなし、です。喜んでくれるでしょうか?

スポンサーサイト

<<  映画Foujitaと近代美術館所蔵展 | HOME | 2016年の予定は… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP