プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/11/28 21:26  もうすぐ12月だ!


朝の冷え込みが急に厳しくなりました。おふとんから離れがたくなる季節。布団に入ったまま空飛ぶじゅうたんみたいに運ばれて行きたいなぁ~

さて、来週には12月が始まるので、クリスマスカードを印刷してました。

海外の友人には早めに送らなきゃ、とか思ってメッセージを考えていたら、ポストの中にスイスからのクリスマスプレゼントを発見。

Cow figureって書いてあったから、包装紙を解くのもゆっくり、ゆっくり、嬉しい気持ちを少しずつ開放していきます。

中から出てきたのは、キンキラキンのGOLD COWでした!

スイスらしいでしょ、ってカードにメッセージがあったので調べてみたら、スイスは、国民一人当たりの金保有量が世界一なんですって。知らなかったなぁ~

遠くの国から来てくれた新しいお友達を日本の金ベコがお迎えしました。


とても嬉しい。ありがとうございます。

WelCOWe!
スポンサーサイト

<< 駄セーターですって! | HOME | 飾る場所に悩む >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP