プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/12/10 13:30  子供がもらって、そうでもないブローチキット


インテリおブスキャラのお笑い芸人さん、光浦靖子さんがプロデュースするこんな長い名前の羊毛手芸のキット、随分前に友人にもらって、そのままにしていました。

中にはパンダブローチ制作用のキットが入っているんだけど、色合いから牛にできるよね、との判断で贈られたものです。



「キット出しておいてなんですが、そっくり同じに作るより、個性をだしたほうが楽しいよ。」ってちゃんと書いてあります。

コンテストも開催されていたようで、上段の8点は入賞作品、下段のは、光浦さんのアレンジ作品ですって。可愛いじゃない⁈

昨日は、家に業者さんが入っていたので、一心不乱にチクチクしてました。久しぶりの羊毛細工。頭は使わなくて良いし、楽してどんどん形になっていく、気持ち良いったらないです。


確かにパンダの材料でできました。頭の花飾り、首のベルを異素材にして、盛ったら、ちょっと上品になりました。→自己満足。

バックでは、プリンタがせっせと年賀状を印刷してくれています。今夜には投函できちゃう、手際良いでしょ、って思っていたら、年賀状投函は15日以降に!って言われてしまいました。


さて、キャサリンさん、「近所のお散歩」の記事にコメントありがとうございます。クルミドコーヒー、今度ご一緒しましょうね。

光浦さん、個性をだしてみましたよ。
スポンサーサイト

<< 憧れのクリスマスマーケット! | HOME | 近所のお散歩 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP