プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/12/16 13:43  牛の棚がつきました!


リビングに飾り棚が欲しくて、構想1年。やっと、今日取り付け完了しました。

棚板の小口につけたのは、プランタン銀座で20年以上前に買ったスイス製の木製フック。棚板と同じ色に塗って、お目々の位置に釘打ちしましたよ。


プランタン銀座、来年末に閉店しちゃうんですってね。開店当初から、ヨーロッパ雑貨に出会える=牛グッズがある、お店として、チェックしていたけど、いつからか、雑貨に関しては、目新しさがなくなってしまいました。寂しいなぁ~

牛フックには、今年作ったイヤーズ・オーナメントを下げてみました。


ごちゃごちゃだけど、居心地良いのよ。 玄関ドアにもリースを飾りました。

去年はアルミドアにつける勇気がなかったけど、今年はフックを付けてしまいました。

スポンサーサイト

<< Happy cow-ristmas! | HOME | 憧れのクリスマスマーケット! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP