プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/05/27 22:22  マイボトル


まだ梅雨入り前だというのに、日中の外出やスポーツには、早くも「脱水症対策を!」
と呼び掛けられるようになりました

去年、スタバで買った自作イラストを入れられるボトルに、ayaCOWのイラストを入れて愛用していますが、今年は、スポーツ用に大きなサイズ(500cc)も買ってみました。

どんなイラストにしようかと考えていた時、駅でテニスプレイヤーの錦織くんのポスターを見て、ひらめきました

エア圭エアCOW

ということで、作ってみました

IMGP0118.jpg


次にテニスする時、持っていきます
仲間の反響(あきれ顔)も楽しみです



ついでに去年から愛用しているのはこの小さなサイズ(200cc)です。
普通のお出掛けにはこのサイズで十分だと思っています。

IMGP0120.jpg


牛には4つの胃があるでしょ。
ayaCOWがコーヒー豆を食べて、4つの胃を通りながらコーヒーにし、最後にお乳でミルクを投入!カフェ・ラテになるまでを表現したイラストです
スポンサーサイト

<< デザルプへの道#9 | HOME | ホビーショーの成果#3 >>



COMMENT


早く見たいです。できればナマのエアCOWもね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP