プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015/12/25 06:00  Happy cow-ristmas!




八王子の磯沼ミルクファームの特製牛乳、「ミルクの黄金律」にあやかって、ホルスタイン(AyaCOW~*)とジャージーにブラウンスイスのトリオでご挨拶です。

さて、今、我が家に素敵なお客様が来ています。



カルトナージュのキャサリンさんからお借りした電動糸のこ様です。

リビングの棚を作った残りで工作したいと言ったら、貸してくださいました。こんなの持ってるなんてすごいです。カルトナージュを究める前から、DIYがご趣味なんです。

私が糸のこで作りたかったのは、コーヒーを入れるのが趣味の夫へのクリスマスプレゼント、コーヒードリッパーを乗せるドーナツ状のボードです。





↑こんな風に大きなポットに作るときにドリッパーとポットの間に敷いています。
さて、クリスマス飾り、そろそろ片付けの事考えて、気が重くなってきました。 ヘビーローテでした!
スポンサーサイト

<< A happy 乳 year! | HOME | 牛の棚がつきました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP