プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/01/25 23:40  気の長~い作業です。


クロスステッチをやめられなくなってます。家事の合間に、と勧められたのですが、そんなのどかな気分ではなく、家に居られる日には、日がなチクチクしています。

週末には、掃除が行き届いていないことを家族に指摘されてしまいました。掃除機の性能と私のど近眼では、無理もない、ということになりましたが、かなりサボっていたかも。

さて、チクチク頑張っているのは、間口一間の窓にかける薄手のカーテンに縫い付ける牛列のボーダーです。
本日、やっと半分完成しました。



キャサリンさんにプレゼントされた図案集の「草を食む牛」を素に、首を上げたり、Ayacow~*にアレンジしたりしてます。クロスの密度と牛の大きさや完成時の表現のイメージができなくて、少しずつ修正しています。飽きっぽい性格だから、中の模様も変えました。

2週間もかかりました。

図案を反転して残り半分頑張ります!


セーコ様、拍手画面にコメントありがとうございます。
クロスステッチに夢中になってしまうの、かなりマズイとわかっているんですが、今は良い距離が保てない感じでやってます。
カーテンに付けられたら、じょうずに付き合えるようになるでしょう。
スポンサーサイト

<< 今更、申年を意識してみました。 | HOME | COWハンガー、作りました! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP