プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/02/04 08:35  クロスステッチ夢中病から脱却ε-(´∀`; )


2016年1月、スキマ時間を全て費やしてクロスステッチのボーダー85cmを2本完成させました!

一ヶ月、家事もそこそこにして夢中になってました。友達に愛だね~って言われたけど、違う。そしたら、恋だ!って言われて、腑に落ちました。
そう、そんなソワソワした気持ちを久しぶりに思い出しましたよ。
最後の方は牛の写真を見ながら、輪郭を刺していたから、クロスステッチの勘が育まれたのかもしれません。次やる時は、もっとゆっくり時間をかけて取り組めるかな?
週末、これをカーテンに仕立てたいと思っています。
しかし、こんな荒い目の生地でもかなりお目々にキツかったです。麻とかに刺していらっしゃる方を本当に尊敬します。
キャサリン様、楽しい手芸を紹介してくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< カーテン掛かりました! | HOME | 節分を楽しむぞ。 >>



COMMENT


牛のクロスステッチ、完成ですね!!
素敵です♡
これで手芸関係も一緒にできますね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP