プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/02/24 15:14  Moo~chas gracias!


友人にサンキューカードのオーダーを受けたけど、なかなか良いアィディアが浮かばず、日を置いてしまいました。
花言葉が「感謝」のピンクのガーベラを口にするAyacow~*にしようと思ったけど、ありきたりでつまらないなぁ~

でも「花を口にする」でひらめいた!

カルメ~ン
バラの花、口にして踊っているイメージ、ね。


カルメンはスペインのジプシー女→スペイン語のサンキューはグラシアス、Thank you very much.は、Muchas gracias.
→Flamen-cowのMOO~chas graciasね!

Flamencow.jpg

バラの花、口にして踊っているフラメンコダンサーは本当はいないんですって。


花粉症とドライアイで目が大変なことになってしまったので、自転車で眼科に行ったけど、
今日は思ったより寒くて風も強かった。ところによってこれから雪がちらつくかもしれないとは
眼科なんてめったに行かないから、目の精密検査して、瞳孔を開かせる目薬さしちゃったから、帰宅後は家にぬくぬくおこもりでした。
スポンサーサイト

<< Flamencow、描き直した。 | HOME | しつこくカーテン、最終話。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP