プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/02/28 17:55  Flamencow、描き直した。


この前描いたFlamen-cowをカードにしようとしましたが、動きのない絵でフラメンコらしく見えないから、描き直しました。
スカートを何度も描きなおしてやっと完成。
やっぱり、フリルスカートがひるがえってないと情熱のフラメンコらしくないよね〜

Moo〜chas gracias!

20160228172552dc3s.jpg
サンキューカードとして、使って下さったら嬉しいな。


気付けば、2月もおしまい。
花粉症は、これからが本番ですが、かなりすでに不調です。
快適な季節が早く来ると良いなぁ。







<< SHASHIN GIFTでプレイスマットを作ってもらいました。 | HOME | Moo~chas gracias! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP