プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/03 16:25  SHASHIN GIFTでプレイスマットを作ってもらいました。


ランチョンマットを買い足したくて、折あるごとにチェックしてましたが、素敵だと思ったものは高価過ぎたり、洗濯しにくそうだったり、牛模様ではなかったから決め手にならず、購入に至らずおりました。

そういえば、イギリス人がカジュアルな食事に使っていたのは、プレイスマットと呼ばれるコルクボードに絵の描かれたプラスチックシートが圧着されたものだったっけ。
30年近く前の話だけど、イギリスで写真を現像すると「お気に入りの写真でプレイスマットが作れますよ」っていうチラシが入っていた位だから、とても身近なアイテムに違いありません。汚れても水拭きすれば良いから、合理的。日本では、今もなかなか見ないな~って思って、ググってみました。

SHASHIN GIFTっていうサイトを見つけました!

商品ラインナップを見て、クラクラしました~
布地にも陶器にもプラスチックにも、ありとあらゆるものにオリジナル画像の印刷をしてくれるの
ロンドンで作っていて、注文して2日後には発送してくださるそうです。口コミ評価も良好。

プレイスマット、作るしかないでしょう!

PCに保存してあるAyacow~*の絵をいろいろ注文フォーマットに貼り付けてみて、良さそうなの2種類を2枚ずつ注文してみました。
それだけでかなり幸せな気分になりましたよ


そして、本日届きました!



嬉しい!
お皿置いたら見えなくなっちゃうけど、今夜から使います。

日曜の夜にオーダーして、火曜に発送の連絡が来て、2日目の木曜に届いた。早い!





次にオーダーするもの、もう考えてます
スポンサーサイト

<< 早く良くなってね! | HOME | Flamencow、描き直した。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP