プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/06 10:00  早く良くなってね!


ひな祭りの日には、可愛い飾り寿司を作ろうと前々から構想を練っていたのですが、計画倒れでダメでした。

デザートは和菓子にしようと朝から寒天作ったのは良いけど、もともとゼリー好きの私、昼食後に、ちょっとつまみ食いと思って食べ始めたら止まらなくなって、たいそうな量食べちゃった!
夕飯作る頃には、お腹がぱんぱんになって気持ち悪くなってしまいました。喉元まで詰まっている感じ?

結局、ちらし寿司作ってトッピングを用意した時に帰宅した家族にバトンタッチして、早々に横になりました。


消化には一晩近くかかりました。消化とは内蔵が頑張ることだと実感した疲れる気持ち悪~い夜でした。
家族に、寒天は食べ過ぎないように、と注意しましたが、そんなアホな量食べる人はいない、と呆れられました。


気持ち悪くて横になっていた時、病気で気持ちが落ち込んでいた友人を思い出していました。


Wishing you a speedy recovery. 


お見舞いカードを作った。
具合悪いと本当につらいよね、早く良くなりますように!
スポンサーサイト

<< お気に入りの傘を作るぞ! | HOME | SHASHIN GIFTでプレイスマットを作ってもらいました。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP