プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2013/05/30 21:00  ホビーショーの成果#4


多分あんまり解ってもらえない私の最近の幸せ
週に一度、我家の前にパルシステムのトラックが停まる光景見ること

IMGP0122.jpg


ホビーショーには、食品関係も出展されていて、中にパルシステムのブースがあったんです。
最近、買い物に行く時間がもったいない!と感じる事が増えたので、これを機に始めてみることにしました


パル、パル、パル、パル、パルシステム

CMで踊る可愛らしいくんは、「こんせんくん」っていう名前なんですって

北海道の根釧平野からのネーミングです。
こんせんくんのプロフィールはこちら

宅配は基本、一週間後、未来の自分を予想して必要なお買い物することですから、行き当たりばったりな生活を送っている人にはあまり向いていないシステムです。

私は、2度挫折してます
昨夜、お米がなくなり、こういうかさ張るお買い物こそ宅配なのに~とがっかりしました。今日が配達日だったから。


それから、日常的に使う食品しか買うつもりがないのに地方銘菓や雑貨のカタログが入っているのが、そのままゴミになるの、もったいないな~って思います。

「ネット注文」を選ぶと紙のカタログは配られず、配達日翌日まで注文OKと説明を受けたような記憶があるので、こちらにした方がフィットするのかも

早速試してみよう!

購入金額に応じて貯まるポイントの賞品に「こんせんくん」のイラスト入りマグカップがあったので、それをもらえるまで頑張るつもりです
スポンサーサイト

<< 映画マーガレット・サッチャー | HOME | デザルプへの道#9 >>



COMMENT


私はパル歴長いです
不要なチラシは翌週箱にいれて回収してもらってます
webは慣れなくて結局紙注文に戻りましたが、人によって向き不向きはあると思います
お勧めがありましたらメールしますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP