プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/09 16:47  お気に入りの傘を作るぞ!


大人になってから、何本の傘を買ったかなぁ?
昔尊敬する友人(男子)が店を出る時、無造作に傘立てからビニ傘を取り上げたので、注意したら「傘は天下の回り物」なんて言っていて、本当に驚いた。
女子はすごく吟味して傘を選んでいるのですよ。そんな風に持っていかれたら泣けてしまいます。
それでも、注意していても、無くしてしまうこともあります。
今、自分の傘を見ると、記憶の中にある傘、3本なくなっています
1本は、電車の中に忘れたの。
すぐに駅員さんに話し、先の駅で車内を探してもらったけどなかった  雨の日は、持っていかれてしまうそうです。
たった1本巡り合えた貴重な牛の絵がついた傘だったから、大ショック。
ずっと考えないようにしてきました。
先日プレイスマットを作った時、オリジナルグッズを作れるSHASHIN GIFTの商品ラインナップの中に「傘」を発見。
私これでやっと、牛傘ロスを乗り越えられそうです。
傘のデザイン
こんな感じ。同じ柄を八面でいいのか?
色はこれでいいのか?
冷たい雨降りの今日は、傘を見上げて頭の中でいろいろ想像しながら、買い物に行きました。
しばらく、楽しめる
スポンサーサイト

<< うまく年とりたいものです | HOME | 早く良くなってね! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP