プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/26 23:31  シンメンタール牛が我が家に。


最近は、百貨店のメンズフロアに面白いも雑貨があるので、チェックを欠かしません。

アニメのフィギュアとかじゃなくて、ちょっとシャープなイメージのインテリア雑貨。
街中の雑貨屋さんと違う視点で集められているような感じだし(多分おしゃれなメンズセレクトね)少数精鋭だから新鮮です。

先日はアニマルフィギュアの中にシンメンタール牛とタグが付いているのを見つけて嬉しくなり、即買いました。

スイスで会ったお友達のシンメンタールをいつも身近に感じられるように、大きな花飾りとカウベルを付けました。


百均でビニル製のお花を買って、頭に盛り、カウベルをつけるベルトは、昔ながらの指ぬきで作ったの。




自慢のカウフィギュアコーナーに置いてみた。



平日、メンズフロアを回遊してると、ヒマしてるおしゃれな店員さんが話しかけてくるから、ちょっとどぎまぎする。
スポンサーサイト

<< スマホを変えたので、、、(T_T) | HOME | 築地市場に行ってきたよ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP