プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/27 17:38  スマホを変えたので、、、(T_T)


2年前、長年愛用したガラ携が壊れたのを機に、最高に可愛いiPhoneカバーと出会い、他社乗り換えで安いプランでiPhone5Sを使ってきたけど、このたび、家族そろって家の電話やインターネット環境と同じ会社に戻すことになりました。

iPhoneは、この2年で大きくなってしまたから、お気に入りのスマホカバーとはお別れです。
3月31日に発売される、5Sと同じサイズのSeを待とうかとも思いましたが、新学期だし、新しいカバーとの出会いに期待して、大きなのに変えました。

IMG_0389.jpg
さようなら。
あなたのおかげで2年間スマホを手に取るのが喜びでした。
モスキーノ30周年記念限定コレクション。
同じものを使っている人を見かけたら、迷わず声をかけてお話ししようって決めていたけど、一人も会えなかった
でも旅先で、カフェやレストランで、ショッピングしている時でも、このスマホを見て話しかけてくる人、本当にたくさんいたんですよ
これを超えるスマホカバーには会えないと思うと寂しい。



さて、気持ちを切り替えて、新しいiPhoneの最初のカバーをどうしよう?
取りあえず、AyaCOW~*の絵を入れられるように透明なラバーカバーを買ってきました。
→友人のお嬢様譲りのアイディアです。女子高生は頭が柔軟ですね~



こんな感じ。
契約の説明をメンズに任せてスマホカバー売り場をうろついていた時、丸い穴が開いているスマホカバーが目につきました。
iPhoneの裏についてるアップル社のマークを見せるための穴だと知り、ひらめいたのよ。
ウィリアム・テル。






正確にはテルの息子だ




スポンサーサイト

<< 94才のニューヨーカー!!! | HOME | シンメンタール牛が我が家に。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP