プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/03/31 20:00  お花見してきました


週末のお花見の下見に行くというキャサリンさんにくっついていって、突然小金井公園です





花粉症になって15年。
もう一生、花の下でくつろぐ幸せをあきらめてきたけど、今年は、鼻づまりになることもなく、うまく花粉症と付き合えているし、ずっと心に温めていた牛柄テーマのピクニックを試してみたくなりました。

IMGP1555 (2)


急だったから、スーパーで買ったサンドイッチと家にあったヨロイヅカのマンデルクローネを牛柄容器に入れ、自慢のアメリカ土産のポットに紅茶を入れて行きました。

AyaCOW~*は、お友達に会えて、嬉しかったわ。

そして、写真がご趣味のキャサリンさんにたくさん写真を撮ってもらいました。
私の写真じゃないから紹介できないけど同じものを撮っているのにかなり素敵です

イギリス人が持っているようなピクニックバスケットを牛テーマでアレンジしたいと思いながら、なかなか実現できずにいますが、
今日、また作りたい気持ちが高まりました。




明日から4月!大人に新学期はないけど、新しい気持ちでなにか始めてみよう



スポンサーサイト

<< ピクニックの夢 | HOME | 94才のニューヨーカー!!! >>



COMMENT


写真をほめていただいて、かなり嬉しいです。精進したいと思います。また、お付き合い下さいね。ご一緒できて、数倍楽しかったです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP