プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/04/17 20:00  日常生活を送れる幸せ


自然の脅威を感じずにはいられない日々です。
今日は東京も風の強い1日もでした。





オリジナルスマホカバー・パート2を作りたくて、いろいろアィディアを探しています。
最近はゴージャスビーズのデコ電より、センス良く写真や小物をコラージュしてレジンでコーティングするのが、流行っているみたい。
ビーズのデコ電は重いと聞くけど、一度はトライしてみたいなぁ~

レジンコートするほどじゃない薄物だったら、デコパージュという手があった!
とりあえず、ポイントカードホルダーを作ってみました。




100均で購入したトレーディングカードホルダー120枚用に牧下りの牛、前姿と後ろ姿をプリントアウトして、カットアウトしてデコパージュしました。

カードホルダーは、三作目。
現使用品では、収納枚数を減らしコンパクトにしたのですが、結局、入りきれないものを輪ゴムで留めて持ち歩くという無様なことになっていました。

120枚は、魅力的。























テニス仲間が里帰りした時のおみやげのパッケージがあまりにも可愛くて、くまモンのお友達気分になっていました。
この度の地震の被害に心よりお見舞い申し上げます。

牛舎が倒壊し、たくさんのあか牛や乳牛も死傷したと聞いています。
余震がおさまって、日常生活を取り戻す作業に取り組める日が1日も早く来ることを祈ります。





スポンサーサイト

<< かさが来た! | HOME | オリジナルグッズを作りたい人 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP