プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/05/14 10:00  パラオに行ってきました!~その8


パラオ出国は直航便だと明け方4時45分なんです。
多くのホテルがあるコロールから飛行場までは車で20分ほどの手軽さだけど、ホテルには一泊分払わなければならないし、睡眠は妨げられるし、あんまり良い時間ではありません。到着も未明だったしね。

大きなホテルなら飛行場まで送迎付きですが、今回は友人のお勧めの今年オープンしたばかりの小さなホテルに滞在したから、そんなサービスもなく、送迎は友人のお世話になってしまいました。
本当に感謝です。



こんなお土産話を買ってきました。
パラオ産にこだわって探したおみやげは、タロイモクッキー、パンダナスの葉で編んだカゴバック、ココナッツ石鹸、コショウ。
パラオのロゴが入ったTシャツとグアム・サイパン・パラオって書いてあるGODIVAのチョコレート。
まさかの牛グッズは、スーパーで見つけたホルスタイン柄のエコバッグにパラオって書いてあるショットグラスでした。

友達におみやげを届けに行ったら、ゴージャスなバラの下でプチ撮影会になりました。



パラオの友人とは、帰国後もラインでよく話していて、又、パラオに行きたくなってます。
旅行って楽しいですね。
次はいつ、どこに行かれるかなぁ。

初日に行った水族館のことが書けてないけど、それは、又いつか取り上げたいと思っています。



おみやげ届けに行ったら、プレゼントもらいました。



代表的な肉牛と乳牛の品種っていうポスター❤️
どこに飾るか考え中。
スポンサーサイト

<< 牛展 | HOME | パラオに行ってきました!~その7 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP