プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/05/19 15:00  牛展


私にとって祭りのような楽しい日が続いていました。

まず5月13日(金)スタートの牛展3。仕事帰りに行ってみました。



牛テーマの作品展。
こんな素敵なイベントが過去に2回も開催されていたなんて!
それを知らずに過ぎてしまっていたなんて‼︎‼︎
残念すぎる。





開催場所の「3331 ARTS CYD」は、廃校になった旧千代田区立練成中学校です。魅力的なアートセンターになっています。近くにあったら良いなぁって思いました。



↑佐藤真理子さんの作品
ご実家が酪農をされているそうです。牛の骨格を強く意識して描いていらっしゃいます。



↑冨田美穂さんの作品
木版画です!三角刀で毛の一本一本を描いていらっしゃいます。



↑スズキトモコさんのファブリックパネル
物販でたくさんグッズ展開されてました。
マスキングテープが良いアイデアだなぁ~


↑ずっと夢ミルクプロジェクト
こんな牛乳あったら良いなぁ~っていう立体作品です。


↑涌井陽一さんの墨絵
迫力ありました。本当は似牛顔画を描いていただきたかったのですが、時間が合わず、残念でした。


すっかりファンになり、絵はがきと牛の描き方の本を買いました。
牛牛戯画に東洲斎牛楽、って



↑写真家高田千鶴さんの絵はがき5枚組
私がいつもチェックを欠かさない牛グッズの通販
サイトの運営者だと知りました。
いつもお世話になっております。

この他、フェルト作家さんや粘土作家さん、活版印刷の皆様が牛グッズのワークショップをしたり、酪農家のパフォーマーによる劇もありました。
本当は、日曜日もいく予定にしていたのですが、寝坊して出遅れ、断念することになりました。
牛の絵に囲まれて。作家さんと少しずつお話ししただけでしたが、私なんてまだまだだなぁ~って感じました。



↑こんかこだわりのチーズも買えました!


スポンサーサイト

<< うし活jr.の皆様、ありがとうございましたm(__)m | HOME | パラオに行ってきました!~その8 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP