プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/05/29 13:52  ピクニック初心者です。


セコハンのピクニックバスケットを手に入れたから、改造する間もなく、美術館のついでに砧公園にいきました。ピクニック上達は経験あるのみだと思ってます。




まだベルトで固定するサイズの皿もカトラリーもありません。
昨日のご飯の残りを酢飯にして市販のおいなりさんの皮に詰めただけ。ペットボトルのお茶とカップゼリーを保冷剤と一緒に入れていきました。



おしぼり必要でした。
おいなりさんだけの食事は飽きます。おにぎりのほうが良いですね。
おかずも欲しいね~なんて言いながら食べてました。
ゼリーを食べようとしたら、スプーン忘れてました。

デザートとお茶は、カフェでとることにした。

気温は27℃まで上がるって言っていたけど、木陰は涼やかな風が渡り、気持ち良い~
今なら眠れる、って思いました。


デザートは、用賀倶楽部で。



こんなおしゃれなお店、家の近所にないな~


次はもう少し、充実のお弁当を持って近場の公園に行ってみよう、っと。
中に入れる食器もそろえるつもり。



スポンサーサイト

<< 小金井公園に天皇陛下が…? | HOME | パスタメジャー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP