プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/06/09 17:30  ピクニックの達人を目指して


ピクニックの達人目指して、経験あるのみ、です。
今日は午後から雷雨という天気予報にめげず、テニスの後、近くの公園でピクニックランチしました。お花見をご一緒したおさるくんと久しぶりのデートでした。


今日のメニューは、おいなりさん、鶏肉とナスの煮浸し、がんもどきの煮含めです。作ってから少し時間を置いてしまうのでよく冷やして詰め、保冷剤と一緒に持って行きました。
飲み物は、自販機で。
無理しないことが大切です。


取り皿は、本日デビューでした。
ダイソーで買った白い磁器のお皿にMUJIで買った陶磁器用お絵かきペンで描いたのよ。
Ayacow~*とスイスブラウン、ね。
おサルくんには、100円に見えない!ってほめてもらいました。
お弁当箱に描かれたお花見の絵もお料理も喜んでもらいましたよ。





バスケットの改装について、相談に乗ってもらい、やる気がでました!
これから本格的に鬱陶しい季節になりますから、その間にやってしまいたいです。


楽しいピクニック目指して、又、工夫していきたいです。
スポンサーサイト

<< 6月のカレンダー | HOME | 六本木牧場 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP