プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/06/18 11:09  ピクニックバスケットの改装~その1





鬱陶しい季節に突入しましたね~
紫陽花の前で傘さしてるAyaCOW~*です。

ピクニックの機会も減ってしまうので、思い切ってピクニックバスケットの改装を始めてます。




↑ここからスタート!水色のストライプはしゃれていて、中古品とはいえ、さすがF.O.B COOPで購入されただけのことあるけど、
ところどころ残念なシミがあるので、かしめを壊して内装ボードをバスケットから取り外しました。





↑すべて外したところ。ボードについた皮ベルトも再利用するから、ボードから取り外しましたよ。





↑内装の生地はすごく迷いました。
 牛柄の生地、たくさん持っているけど、しつこくなるから止めました←理性。
 本当はパステルグリーンのストライプの生地にしたかったけど、コーティングの手間を考えて止めました←妥協。
 ラミネート生地のコーナーにすい寄せられ、デコパージュ出来るようにシンプルな生地に決めました←希望。






↑デコパージュするためイラストに転写溶剤、デカールを塗っています。15分乾燥で6回も塗るんです。うまくいくかなぁ~




続く。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

<< ピクニックバスケットの改装~その2 | HOME | もう一つの酪農発祥の地~千葉酪農のさと >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP