プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/06/27 09:00  埼玉県秩父高原牧場


「割と近くに」観光牧場があるよ、という言葉を信じて朝寝坊した週末に出かけて行きました。
ナビ設定すると約65㎞、でも一般道でなぜか2時間半もかかる。田舎道のはずなのになんで?
近いことに疑惑を感じながらスタート。
理由は、西武鉄道の踏切でした
見える風景は田舎道なのに、ずっと混んでいてなかなかたどり着かなかった!


↑や~っと!



↑正式名称は、彩の国ふれあい牧場って言うのね。


↑こんなまきばの仲間たちのトーテムポールが迎えてくれます。

牛が放牧されている場所を教えてもらって、ワクワクしながら行ってみたら…





↑フェンスが二重に張り巡らされていて、遠い!


↑ちゃんと長靴履いてきたのに!ふれあえないじゃん!


↑この子は一番の美牛。
ミス?乳ぶちゃん?




↑ヤギとはふれあえるようでした。




チーン


スポンサーサイト

<< 埼玉県日高市加藤牧場 | HOME | 我が家の白牛 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP