プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/06/29 10:00  埼玉県日高市加藤牧場


秩父高原牧場に物足りなさを感じ、帰り道は少し遠回りして日高市の加藤牧場へ。

以前職場の上司にここのチーズをいただいたことがあり、牛もいるよ、って教えてもらっていたのです。


駐車場は大混雑で、暑い日だったからアイスクリームショップは長蛇の列。
ちょっとげんなりしながら、視線を奥にやると…






ふれあってる。


ホルスタイン、大きいね~





IMGP1606.jpg
↑牛床からお尻がはみ出ちゃって、居心地悪そう。
何度も座り直していました。




ふれあえたけど、迫られてちょっとビビりました!



スポンサーサイト

<< トワル・ド・ジュイ展に行ってきました。 | HOME | 埼玉県秩父高原牧場 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP