プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/07/14 16:38  振り返って整理する時期なのか?


5月は、何十年かぶりで小学校のクラス会があったり、中学校で仲良くしていた人と久しぶりに会ったり、子供の頃、絵を教えてくださった先生とお会い出来たり、思い出に浸る時間がたくさんありました。

印象的に記憶していることは人それぞれで、それを語り合う内、記憶の中の思い出がどんどん立体的になっていく感じが、面白かったなぁ~

皆で机を並べている時は、楽しいことばかりに思えたけど色々悩みも抱えていたこと、大人になっても辛いことたくさんあったけど、上手に付き合えるようになったって、素直に語り合えて嬉しかったな。
子供の時の友達って温かいものですね~

絵の先生とお会いした時には、幼少期の自分のぼんやりしたところを見透かされていた感じにちょっとドキっとしました。
自分の記憶なんてきれいに都合よく書き換えられてしまっているからなぁ~

少し自分のことを反省したくなりました。




↑私の洋服箪笥。友人に、お洋服も増えて整理が大変ね、って言われたけど、ちゃんとたんすを持ってますの。


↑入りきらない小物は、衣装ケースに入れています。
スポンサーサイト

<< 小泉牧場~東京23区唯一の | HOME | 照明器具を夏化粧 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP