プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/07/23 10:00  憧れのアフタヌーンティースタンド、ついに…


優雅なアフタヌーンティーに出てくるデザートスタンド、女性なら誰でも憧れるものではないでしょうか?


私も、です。

そして、欲しい、でもそんなに使わないし、置き場所がないし、そもそもアフタヌーンティーする習慣ないし…

でも、それでもいつかは欲しいなぁ~、としつこく思っていました。

せっかくならお気に入りの皿(牛柄)をのせたいから折りたためるスタンドだけの商品を探していたこともありました。

最近は、厚紙製品やカルトナージュ作品、プラスチック製等のカジュアル路線をよく見かけるようになり、これなら、アフタヌーンティーなんて身構えなくても使い道がいろいろありそう!とまたまた、気持ちが盛り上がってきました。


ゼロから手作りすることも考えたけど、こんな時頼りになるSHASHIN GIFTに注文しました。




下段にセットされる大皿のイラストは新作。
これまで出会ったお友達を描いてます。

Ayacow~*の後ろにスイスブラウンのアップルちゃん、シンメンタールのウェンゲンちゃん、白牛のナンディちゃんにジャージー牛のラブちゃんです。

中段と上段は旧作の使い回しだけど、Ayacow~*がいっぱい!
商品が届いたら、絶対、まずはお茶会ですね。


スポンサーサイト

<< Ayacow~*のアップリケを作ってみまし | HOME | 小泉牧場~東京23区唯一の >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP