プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/07/28 10:00  Ayacow~*のアップリケを作ってみまし


自動車探しをしていた時にもらった買い物バッグを気に入って使っていたら、内側の保冷シートがミシン目で破れてしまいました。
まだ使いたいので、表布が分離したのを幸いにAyacow~*のアップリケをつけようと、半日、チクチク縫ってました。
手持ちの布をフェルトに縫い重ねて作りました。






厚みが出て良い感じでしょう。

紫のチャコペンがまだ消えてないけどね。


カウベルや頭の花を立体にしたら、より凝ったアップリケになるとわかっていたけど、このバックは、レジカゴにセットするので、カゴのすき間に引っかからないよう、平面で納めました。



これで明日から気持ちよく買い物できます。

今朝のトト姉ちゃん、六畳一間の東堂先生の住まいをリンゴ箱で模様替えしてました。
「ささやかな心がけが小さな幸せ」という恩師の言葉、大好きです。



デザートスタンドを使って、休日のランチを出しました。


スポンサーサイト

<< 7月終わる~ | HOME | 憧れのアフタヌーンティースタンド、ついに… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP