プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/08/02 17:34  クレイポット・アニマルっていうんです。


若い友人の中にいつも新しい刺激をくださる方がいます。
スマホアプリのピンタレスト、世界中の画像をブックマークできて便利ですよ、Ayacow~*さん好みの画像をたくさん集められますよ~ってずっと前に紹介されていたのを、最近やっとダウンロードしました。

牧場やデザルプの牛や牛グッズ、イベントのアィディアをテーマごとのボードにピンして、楽しんでいます。

気になったのは、植木鉢を重ねて作る置物!
雰囲気はNHKのはに丸くんみたいで、基本、植木鉢を重ねて顔と胴体にして、小さな植木鉢を重ねた手足を胴体から、紐でぶら下げています。カラフルにペイントして可愛らしいのです。

Ayacow~*を作れないものか、としばらく考えていました。
頭に花を植えたら、デザルプみたいになるでしょ。



こんなのは、すでに飾っているけど、ね。


使っていない植木鉢は、いっぱいあるけど、結局、手足に使う小さな植木鉢は、新しく買うことになりました。

植木鉢に穴を開けるのは、お初でした。
手回しドリルにコンクリート用の刃をつけて開け、ヤスリをかけています。


ところどころ、屋外用の接着剤で補強していますので、強度が出てから、お花を植えて飾りたいと思ってます。
スポンサーサイト

<< 夏休みはオリンピック観戦! | HOME | 7月終わる~ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP