プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/08/05 23:18  夏休みはオリンピック観戦!


今さらだけど、お盆休みにどこか行きたいなぁ~って頭をよぎったけど、リオ・オリンピックの放送予定表を見て、気持ちが変わりました!
地球の裏側だから、時差があるし~とか思っていたけど、結構、ライブでも見られるではないですか?

混んでるときに旅行なんてやめて、涼しいおうちで、オリンピック観戦三昧します。
楽しみ楽しみ。

今日は、開会式の情報も少し流れました。
やはり、サンバでしたね~

img017.jpg
↑リオ・オリンピック気分をもりあげるために、6年前に描いたサンバの絵を飾ってみました。



サンバといえば、巨大なコスチュームが思い出されますが、最近ピンタレストで見つけたデザルプの画像がとんでもなくてびっくり!

花飾りが巨大でかなり、牛に負担がありそうなんです

img018.jpg
↑私が一昨年秋、出会った牛達の花冠は、上の3つ。花を盛った円盤をベルトで角に固定していました。
今回見つけたのは、右下ので、どのような飾りものなのか想像もつきません。

こんなのもある


明日の開会式、サンバで巨大ヘッドドレスを見られるかしら?
楽しみです
スポンサーサイト

<< 街を歩けば… | HOME | クレイポット・アニマルっていうんです。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP