プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/08/07 09:46  街を歩けば…


今さらだけど、

街を歩けば…


ポケモンGO!
散歩のお供に?我が家のメンズがダウンロードしてました!


でも私の街歩きのお楽しみは、やっぱりこっち↓↓↓



吉祥寺の北欧雑貨のお店で見つけました。
HPも未完成なフィンランドの新しいブランドの、らしいです。

イラストの可愛らしさに目を奪われ、迷わず2種類とも購入したけど、絵柄はこれだけなのかなぁ~
楕円の小ぶりなカップは、なんだか和っぽくて、煎茶を入れても良さそうです。
スポンサーサイト

<< 2016リオ・オリンピック観戦記 | HOME | 夏休みはオリンピック観戦! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP