プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/08/11 17:06  2016リオ・オリンピック観戦記


リオ・オリンピック観戦を楽しんでいます
地球の裏側だから、ライブでは見られないと思っていたけど、結構、宵っ張りオリンピックで、朝もライブで見られるではありませんか

とは言っても大好きなテニスは、試合時間が読めないし、天候に左右されるから、夜中に何度も目を覚まして、錦織くんの試合開始をチェックする羽目に。


img021.jpg
そんな時は申し訳ないけど、こんな姿です。

NHKがあらゆる競技のデータ放送をしてくれているのも嬉しいですね。(民放もあるみたいです)
やっぱりテニスの話になってしまうけど、見たことなかったジョコビッチやウィリアム姉妹のダブルスの試合なんて見られて本当に楽しいです。

選手の皆様ありがとうございます。素晴らしい試合のおかげで毎日幸せだ~


開会式で選手を先導していた自転車が可愛くて、早速、Ayacow~*も乗せてあげました。
img019.jpg

<< クレイポット Ayacow~*です。 | HOME | 街を歩けば… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP