プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/08/21 14:23  2016リオ・オリンピック終わります。


オリンピック観戦、楽しかったなぁ~

ウェイトリフティングの三宅宏実さん、体操男子の団体や個人総合の金メダル、水泳と柔道、連日のメダルラッシュ、
テニス錦織くんの銅メダルに卓球やバトミントンの歴史的メダルに女子レスリングメダル独占、陸上男子400mリレー銀メダル!

書ききれないくらいたくさん感動しました。
オリンピック、ありがとうございます。
選手の皆様、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

今回のオリンピックでは、表彰式でビクトリーブーケの代わりにリオ五輪のシンボルを型どったオブジェが贈られたことが話題になりました。
ビクトリーブーケは捨てられてしまうだけだから形に残るものにしたとか、シンボルマークが立体化しやすいデザインだったからだとか言われていますね。

3人の手や足をつないだデザイン、ありがちだけど、オリンピックらしくて良いな。
Ayacow~*もお友達と手をつないでみました。

img023.jpg




次回の東京オリンピックでは、四季の花をあしらったブーケを作るために花の品種改良中とネットにあったけど、どうなるのでしょうか?楽しみです。

明日の閉会式、仕事でライブで見られないのがとっても残念です。
それより今夜、台風の被害が心配です。





スポンサーサイト

<< 綾牛 | HOME | メアリー・カサット展 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP