プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/09/07 09:47  牛友達とお呼びしても良いでしょうか?


牛グッズの製作販売をされているCowzaさん。
今年も近所の催事でお会いすることができました。


昨日が最終日で、今日北海道に帰られるそうです。お疲れ様でした。


目に留まった新作は、直径15cmと30cm弱のお皿にグラスとお乳型のコースター。

小さなお皿とグラスを買いました。
白の部分が抜けたホルスタインが模様になっています。よく見ると牛、っていう感じが素敵です。




15cmのお皿を最近私の部屋で購入したら、意外に使いやすいことがわかったので…
合わせて使います。



グラスは、一つだけ買ってコレクションに加えさせていただきました。





オリジナルのグラス製作には、私もずっと憧れていたので、いろいろノウハウを伺ってしまいました。
オリジナルグッズ製作販売の世界を少し身近に感じることができました。
ありがとうございます。




このたびは北海道でも台風の被害がありました。
富良野の牛が孤立してしまっている、とニュースを聞いたけど助けてもらえたかなぁ。







スポンサーサイト

<< ガチガチはほぐせるのか? | HOME | 中洞牧場を思う >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP