プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/09/10 16:28  ガチガチはほぐせるのか?


家族に教えてもらって気になっていたマッサージやさん。



今まで複数の整体師に「私の指のために、(こんなにガチガチになる前に)早くきてください」と言わせたこの体。
ほぐしてもらおうじゃありませんか!




誕生日月だから、奮発して70分していただきました。
肩から首にかけてのコリが和らぎ、頭に血が巡ったのがわかりました。
ふくらはぎがすごく凝っていたことに気づきました。ふくらはぎのツボをかなり深く押してもらい、イタ気持ち良かったぁ~

施術した方には、ふくらはぎのツボ押し、かなり深く押しましたが、大丈夫なのかなと心配してしまいました、と言われました。

私にとっては今まで受けた施術の中で最も効いた感じがありましたよ。
ありがとうございました。
帰宅したらちょいと良い気持ちになり、昼寝なんてしてしまいましたもの。

治療目的の施術ではなく、あくまでもひどくなってしまったコリをもみほぐすマッサージやさんのようで、カルテなどは作りませんでした。
施術中に3組ほど飛び込みでお客さんが来ましたが、整体師はお二人しかおらず、私がマッサージ受けている時、もう1人は昼休み中だったから、皆さん、断られていました。

ネットで予約すると消費税分割引かれるので、オススメです。

治療前に全身お願いしましたが、背中側だけで、腕の施術がなかったことに少し不満がありました。



リラックスした私。

ディック・ブルーナの牛さんペンケースに手を加えています。

スポンサーサイト

<< NOMADO | HOME | 牛友達とお呼びしても良いでしょうか? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP