プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/09/22 20:00  風呂敷を作る(^O^)/


大人の工作室、Makers' Base。


たった一回焼印作りに参加したきりだったけど、今年の4月に目黒から都立大学駅そばに移転したのを機にメルマガが届くようになりました。

いろんなクラフトワークがあるんだな~って感心して見ていたら、このたび、オリジナル風呂敷が作れるワークショップの案内があり、即、申し込みました。
前から作って見たかったんだ~

大きさは80cm四方。
描いたデザインを布地にプリントしてくださるそうです。

原寸で描こうかと張り切ったけど、問い合わせたらデザイン画はA3サイズまででお願いします、ですって。
かなり拡大されてしまうから、大胆なデザインの方が良さそう。






構想一週間、描くのも一週間。
明後日、作りに行ってきます!

スポンサーサイト

<< 風呂敷できました(^O^)/ | HOME | ふくしま希望の牧場~ペット王国を見た! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP