プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/10/18 10:28  成田ゆめ牧場~その2


成田ゆめ牧場は、明治20年(1887年)江東区砂町に秋葉牧場として開業しました。元々酪農専門の牧場でしたが、開業100年目の昭和62年(1987年)、現在の地に移り観光牧場となったそうです。


約30万m2の敷地に牛だけでなく、ウサギ、ヤギ、羊、アヒル、ポニーなどを飼育しています。
時間も遅かったし、今朝生まれた牛がいるという牛舎を中心に見学してきました。

靴と手を消毒したら、牛と触れ合って良いのは、嬉しいですね。


額にハートがついてる今朝生まれた仔牛♂


乳搾り体験担当のホルスタインとジャージーは、競ってお食事中。


ホルスタインとジャージー、身体の大きさはだいぶ違うのね。


育成牛達は、放牧されていたけど、そろそろ牛舎に戻りたいのか、ギュウギュウになってました!


迫られるとやっぱりこわ~い。
スポンサーサイト

<< Chick-fil-Aの牛キャラクター | HOME | 成田ゆめ牧場、本当に夢のようだった件 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP