プロフィール

ayacow2013

Author:ayacow2013
2014年、夢見ていたスイスのデザルプ(牧下り)に行く事が出来ました。その思い出を反芻しながら、色々なクラフトワークを楽しんでいます。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016/10/20 10:00  Chick-fil-Aの牛キャラクター


来年は酉年。
鳥と牛を絡めた年賀状のデザインを考えていて、ふと思い出したこのフィギュア。


ずーっと前にアメリカのキャラクターグッズのお店でよくわからないまま、牛だから買いました。

EAT MOR CHIKIN って書かれた看板をかけたサンドイッチCowのフィギュア。

スペルはおかしいけど、もっと鶏肉食べよう、って読める。
調べてみたら、アメリカ、ジョージアナ州に本社をおくChick-fil-Aというチキンファストフード チェーン店のキャラクターなんですって!

鶏肉料理店のキャラクターが牛なんておもしろい。
牛の立場から、牛肉使ったハンバーガーじゃなくチキンを食べろよ、って言っているんだね。

年賀状には、Chick-fil-Aの牛みたいに標語を掲げてみよう!

忘年会の予定も入り始めたし、来年のCow-lendar
も届いた。
ポーッとしてたら、あっという間に2016年が終わってしまいそうで、こわい。


<< ハロウィンだから今年も仮装するよ。 | HOME | 成田ゆめ牧場~その2 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP